私たちは、お客様に信頼されるドコモショップであるために『お客様第一』の考え方のもと、お客様からのご意見、ご要望を真摯に受け止め、お客様により満足いただけるようサービスレベルの一層の向上に取り組みます。
お客様満足度向上のため、以下のような取り組みを行っております。
ご来店時にフロアマネージャが、本日のご用件等をお伺いいたします。
フロアマネージャは混雑状況等を把握し、受付カウンターにお呼びするまでの時間の目安、受付手続き時間の目安等をご案内いたします。
また、手続きカウンターにお呼びできるまでの待ち時間を有意義に過ごしていただけるよう、以下のような工夫をしています。
※一部、実施していない項目・店舗もござます。
ドコモショップ受付スタッフは、お客様からのご質問にスムーズにお答えするため、ドコモの新商品や新サービスなどを常に学習し、またお客様をお待たせしないための業務改善を怠りません。
当社は本社管理部に『人財育成部』を設置し、新人教育やスタッフ一人ひとりのスキルアップに力を入れています。
5S とは、整理・整頓・清潔・清掃・しつけ のこと。
キレイで清潔なお店で、身だしなみを整えたスタッフが応対いたします。
また、店内ディスプレイは季節ごとに飾り付けを変更し、店内のポスターやポップ、価格表などは、お客様に見やすく、内容が分かりやすいように作成しています。
もし、掲示物にご不明な点があれば、フロアマネージャにお伺い下さい。